イオンカード磁気が悪くなっても自分で解消できる

生活全般

こんにちわ~あみこです。
皆さんはカードの磁気って悪くなったりしますか?
私はカバンか財布が悪いのか
通帳の磁気やカードの磁気がよく悪くなります。

今回はイオンでイオン銀行のキャッシュカード
お金を出金しようと思ったところ、
エラーが出たのでご紹介します。

ちなみに今回で2回目。
また磁気ストライプが正常に読み取れませんでした!
というエラーが出てもICで読み取ってくれて、
出金することはできました。

さてさて更新の手順
イオンのATMでイオンカードを選択→

希望の手続きをイオンカード磁気データ復元→

確認

すごく簡単でした。
磁気が悪くなって、受付でやってもらえなかったり、
カード会社へ電話しなければならないと
めんどくさいですよね。自分でできたので良かったです。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました