やすとものどこいこ!?買い物したくなる番組 4/3 グランフロント無印など大阪梅田近辺ショッピング

生活全般

こんにちわ~あみこです。

今回のお連れさんはチュートリアル。
福田さんはよく出演しますが、
2人そろっては初めてのようです。
やすともとも長い付き合いの
コンビなので
心穏やかに見れました。
昔の思い出話いいですね~。
今回は家族持ちと独身のコンビでしたね。
特に福田さんは料理もできて家のことも
されるので買い物が楽しいです。

今回は大阪梅田近辺グランフロントでの
お買い物です。

 

グランフロント大阪|GRAND FRONT OSAKA
大阪の玄関口に広がる大きな未来。世界のとなり、未来のちかく、グランフロント大阪の公式サイトです。

 

 

無印良品、ACTUSなどなど 
食器や食品などなど。
干し芋やお菓子をブラウジング。
私も干し芋大好き。
最近お芋流行っているんですかね?
恐竜のお皿買ってましたね。
子供って恐竜好きなのかな?

無印での食品や食器
子供用食器
BULMUDAケトル
珪藻土マット
植木
360°BOOK
世界の猫
香り

など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました