やすとものどこいこ!?買い物したくなる番組 2022/3/27 大阪なんばCITYショッピング編

生活全般
こんにちわ~あみこです。

今週もやすとものどこいこみて買い物してる
気分になりました。
今回ののお連れさんは、
天竺鼠瀬下さんとラフ次元梅村さん。
やすとものどこいこはお連れさんの
生活が出る番組ですよね。
娘さんや息子さんのいる
みんな家庭をもつかたのショッピングでした。
今回は瀬下さんの娘さんへの愛が節々に出てましたね。

今回はなんばCITYがショッピング会場~
3Coinsでパパがアクセサリーとか
アクセサリーケース見てましたね。
成城石井、Handsなど















白のマスキングテープは食品に使うのか~。
ページオープナーいいですね~。
春、文房具やダイエットグッズ買いたくなりますね。
お読みいただきありがとうございました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました