2024年2月度 NISA口座実績

資産運用

こんにちは~あみこです。
株高で他のものも買いたいと思う中、
最初に決めたようにNISAはコツコツ
投資信託の購入を進めていこうと思います

NISAを私は老後資金の大事な枠ととらえており
退屈なくらいでもよいと思っています。

しかし、少しだけ変更を加えました

積立NISA枠 投資信託 全世界株式
成長投資枠 投信信託 全世界株式 インド株インデックス
成長投資枠 投資信託 iFreeNEXT FANG+インデックス
成長枠 日本株式(新規で三菱ケミカルを追加)

 

 

 

来月の設定は下記の感じにする予定です
個別株を少し追加したので、
今後は投資信託全世界を調整するかもしれません

 

 

本年度は今まで特別口座で運用していた
投資信託を解約したこともあり、全力360万円を
目指して運用予定。
来年からは、自分に合った形で積立をする予定。

個別株はNTT、三菱ケミカル

 

 

2024年2月度積立投資枠と成長投資枠

【積立投資枠】
全世界 5万
全世界 5万(クレジットカード)

【成長投資投資枠】
全世界株式 17万
インド投信 3万
FANG+投資信託 1万

 

お読みいただきありがとうございました。

 

Olive口座開設紹介コード✨

良ければお使いください

【FF23426-1819716】

コメント

タイトルとURLをコピーしました