コロナになったんで保険金請求しました

生活全般

こんにちは、あみこです。

コロナになってしまったので、はじめての保険金請求の書類を準備しました。

保険は2件。1件は病気中お世話の負担をかけてしまった母へ渡す予定です。

今日提出しました。どのくらい時間かかりますかね。

今回保険請求がおりることを知って、ありがたいと思ったけど、実際はそれ以上の金額をかけてますよね。自分でお金を貯めれる人は保険をかけない方がいいとも聞きます。毎回見直しをしようとおもいますがなかなかやめることができません。やめてしまうと入り直すとき金額あがっちゃいますしね。でも、将来大病をしたときお金の心配は軽減して闘病生活を送りたいとも思います。
今後時間をつくって考えようと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました