資産2000万円達成

資産運用

こんにちわ~。あみこです。

最近の株価はいいのだけど、
投資を始めて数年。
コツコツ積立してきて本日第一関門の
2000万円到達しました。

 

 

(↑はマネーフォワード)
【内訳】
投資信託350万
株式630万
イデコ400万

老後2000万円いや3000万円問題が取りざたされて数年。
老後の不安がある中、
試行錯誤しながら始めた投資。
最近は毎月投資信託やイデコをメインに
個別株は減らしつつ運用。
現在は次の米国株買い場へ向けて
米ドルを積立中。
PFはギャンブル銘柄は少なく
どちらかと言えば面白くない投資を運用中。

ここ最近は運用資産も増えてきて
1日に20万ぐらい変動することもちらほら。
変動に心揺れない比率で運用し
45歳ぐらいまでは(両親健在であれば)
株式多めで運用していこうとは思っています。

ツイッターにはお給料もよく
資産がすごい人があふれているけれど、
私は私なりにコツコツ頑張ってきました。
今後も頑張っていきたいと思います!

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました