積立NISA実績2021.12 4年目達成! カード決済積立投資信託

資産運用

こんにちわ~あみこです。

積立NISA実績2021.12実績です

【楽天証券】
楽天カードで投資信託5万設定。
NISA33333/月。
残額特定口座16667/月。

 

この度、4年間投資信託達成しました!

 

 

はじめは積立NISAの事よくわかってなくて
長期非課税20年NISAの利点をあまり理解せず、
益がでたら利益確定とかしてたので
残高は満額ではありません。
少しずつお金の勉強しました。
今月末は成績は絶対評価はおちますよね。
自分自身の意思が試される!
その前に公表!今月末も続けて公表する予定。

 

積立NISAとは
少額100円からで運用が始めれる
投資信託投資信託の運用利益が非課税
非課税枠は年間40万

今年は波乱万丈の積立NISA成績に
なるかもしれないけど、
この積立NISA制度は良い投資だと思ってます。
このまま続けようと思ってます。
そしていい老後資金になればいいなと思います。

積立NISAをされてない方の事例
サンプルになればいいなと思ってます。

 

楽天証券積立NISA過去実績2021.11ー7

コメント

タイトルとURLをコピーしました